• 締切済み

11/18セリエA日程の確認をしたいです

matthausの回答

• matthaus
回答No.1

セリエは基本的に土日開催ですが、土曜日に行うカードは直前(1~2週間前)に決定されるはずです。 それなので基本は18日ですが、17日に行う試合も2試合出てくるはずです。 チケットはローマなら試合の前日までローマポイント(ローマのオフィシャルショップ)で販売しています。 もちろん完売していたらありませんが。 当日でもスタジアムで買えると思いますよ。 ダフ屋も結構います。値切れば定価以下でかえる時もあり。 参考URL書いておきますね。

参考URL:
http://www.on.rim.or.jp/~yamagata/