• ベストアンサー

競馬の予想屋

理由あって競馬の予想屋の服装が知りたいのですが、ご存知の方、教えてください。できれば京都競馬場に向かう道沿いにいる予想屋さん。 あと、喋り口調やどんな風にしているのかなど、特徴も教えてほしいです。

noname#17651
noname#17651
  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toka
  • ベストアンサー率51% (1080/2089)
回答No.1

 競馬、ギャンブルを扱った映画かビデオを見てみるのが一番手っ取り早いでしょう。  いろいろあると思いますが、ポニーキャニオンから1993-94年に出た「パッパカパー(1~4)」などお勧めです。  もう廃盤なので、大きなレンタルビデオ屋かアマゾンで探して下さい。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=238887

関連するQ&A

  • 夏競馬(新馬戦?)に強い競馬予想紙ってありますか?

    つい最近から、競馬をやり始めた初心者です。 来週から、夏競馬(新馬戦?)がスタートと聞きましたが、 この夏競馬(新馬戦?)に強い競馬予想紙、又は記者などは あるのでしょうか? 競馬予想紙には、それぞれ特徴がある(例えば、競馬ブックは 本命より)と聞いたことがあったもので。。。 もし、わかる方がいらしたら宜しくお願いします。

  • 【競馬予想】

    競馬予想に詳しい方教えて下さい! まだ競馬初心者ですが、馬券がなかなか当たらずに困ってます 競馬予想に関して1番大事な事って何ですか? また、よく当たる方に聞きたいのですが競馬予想のコツってありますか? 地方競馬と中央競馬ってどっちの方が勝てますか?

  • 【競馬予想】

    競馬予想に詳しい方教えて下さい! まだ競馬初心者ですが、馬券がなかなか当たらずに困ってます 競馬予想に関して1番大事な事って何ですか? また、よく当たる方に聞きたいのですが競馬予想のコツってありますか? 地方競馬と中央競馬ってどっちの方が勝てますか?

  • 競馬の予想家

    競馬の予想家 今、中3ですが 真剣に競馬予想家に なりたいです! 予想家になって 新聞や雑誌に予想を 載せたいです! どうしたらなれますか? また、競馬ブックや競馬エイトで予想を載せている方はどのようなことをして予想家になったのですか?

  • 競馬の予想屋

    競馬の予想屋で 良く当たる所 ご存知無いですか

  • 競馬予想について

    新聞・雑誌・インターネットなどに競馬予想の広告がたくさん載っていますね! 私は、もう3度もこの競馬予想にだまされました。 本当に当たる(儲かる)競馬予想ってあるのでしょうか? もし儲かっている方がおりましたら教えていただきたいと思います。 そんなおいしい話は、教えられないな~って言うかもしれませんが・・・ きっと私のように損をしている方の方が多いと思います。 そんな人のためにも教えていただきたいと思います。 都合のよいことばかり書いて申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • 【競馬予想サイトについて教えて下さい!】

    競馬予想サイトってたくさんありますけど本当に当たるんですか? いくつか無料の予想をもとに購入してみたのですが、結果は微妙でした 本当に当たる競馬予想サイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい! 出来れば無料のものが良いです。 よろしくお願いします

  • 競馬予想屋

    競馬予想屋 教えて下さい。 競馬好きの友人がネットで競馬予想屋をすると言っています。 会費を5千円ほどにして、個人の口座に振り込んでもらうそうです。 これって違法にはなりませんか? 友人が心配でなりません・・・ 申し訳ありませんがどなたかお分かりの方、ご教授願えますでしょうか。

  • 競馬予想ソフト

    競馬予想ソフトで勧誘されて断ったのですが気になったので前回ここで質問とかさせていただきやっぱり断ってよかったと思ったのですが、友人がそのソフトを買ってしまいました。勧誘してきた人が絶対わからんこととかでも協力するしすぐに60万(競馬予想ソフトの値段)くらいかえせるようにしたるしなどと言ってたのですがこれはたぶん競馬予想で勝つ方法とかを教えてもらえるとかじゃなくて紹介したら15万もらえるのですがそのことを言ってるんだと思うのです。それはその人もお金入るので得なことばかりなので。 で、こうゆうのに騙されてる方はいったい何ヶ月目くらいで騙されたと気づくのでしょうか?また、それはどうゆう理由で騙されたと気づくのですか?騙されたことのある方教えて下さい。 あと、こうゆうのは詐欺ですか?警察に言ってもなんの解決にもならないのですか??

  • ばんえい競馬の予想法は?

    ウェブサイト http://keiba-lv-st.jp/ を見て、ばんえい 競馬のファンになりました。で、自分で予想をした上で馬券 を買いたいと思うのですが、ほかの場所で行われている平地 競走と全く違うので、どこから予想していいのやらわかりま せん。 そこで、ばんえい競馬の予想をするのに、上記サイトの出馬 表に出ている事項を材料にして、どんな風に予想をするのか 教えてくださいませ。