• ベストアンサー

競馬の予想屋

理由あって競馬の予想屋の服装が知りたいのですが、ご存知の方、教えてください。できれば京都競馬場に向かう道沿いにいる予想屋さん。 あと、喋り口調やどんな風にしているのかなど、特徴も教えてほしいです。

noname#17651
noname#17651
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

競馬、ギャンブルを扱った映画かビデオを見てみるのが一番手っ取り早いでしょう。  いろいろあると思いますが、ポニーキャニオンから1993-94年に出た「パッパカパー(1~4)」などお勧めです。  もう廃盤なので、大きなレンタルビデオ屋かアマゾンで探して下さい。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=238887