• ベストアンサー

翻訳のページ

ema_0222の回答

• ema_0222
回答No.3

ご希望のものかは分かりませんが、英語から日本語(もちろん逆も)翻訳してくれるHPがあります。 文字数の制限などがありますが、最近米国人と話さなければならないことがあり大変お世話になりました。 参考URLはそのHPです。その中の「オンライン翻訳サービス」に行ってください。 ↓オンライン翻訳サービスにダイレクトで行けるURLです。 http://www.logovista.co.jp/trans/text/textframe.html

参考URL:
http://www.logovista.co.jp/home/index.html#
donadona
質問者

お礼

ありがとうございます。お気に入りについかしました。