OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クッキーと言うのは何処に・・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168262
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 59% (29/49)

クッキーと言うのは一体何処にあるんですか?初心者なもので
何が何だかわかりません。誰か解りやすく教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

 
  ブライザーがIE(インターネット・エクスプローラ)の場合、Windows フォルダーのなかの Temporary Interner Files のなかに、他の色々なファイル(バッファ)と一緒に入っています。 Cookie ファイルといって、ファイルです。テキスト・ファイルの形で、Cookie:anyuser@…… という形で名前が出ているのがそうです。
 
  以下のURLの回答で、簡単な説明を書きました。
 
補足コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

クッキ-の中身って全部消してしまっても大丈夫なんですか??
あ、見つかりましたので、有り難うございます。
投稿日時 - 2001-11-14 02:49:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

IEを使っているのであれば、
Temporary Internet Filesに入っています。
お礼コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

有り難うございました
投稿日時 - 2001-11-14 02:50:51

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (60/191)

お礼コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

有り難うございました
投稿日時 - 2001-11-14 02:50:36
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

自動で削除するフリーソフトです

DelCookies

URL は下記に・・・・
お礼コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

有り難うございました
投稿日時 - 2001-11-14 12:15:19
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

削除しても全然大丈夫ですよ。

ただ、クッキーによって
色々な情報を得ているHPもあるので

あなたはこのHPをXX回目の訪問です。
みたいな個別の訪問回数などを表示しているページなどが最初からになってしまいますが、
全然問題ないでしょう。
お礼コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

有り難うございました
投稿日時 - 2001-11-14 12:15:56