• ベストアンサー

エクセルでフォントの設定

KGGです 初歩的な質問ですが教えてください。WIN98を使用してますマイクロソフト エクセルで、フォントがMSPゴシックが最初に出る様になっている様ですが 別のフォントにして書き込みをして改行するとMSPゴシックに戻ってしまいます 改行してもフォントが変わらない様にする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ツール→オプション→全般で標準フォントを設定!

rsy8181
質問者

お礼

ありがとうございました、おかげさまで標準設定ができました。

その他の回答 (2)

回答No.2

EXCELのシートの一番左上(数字の1とアルファベットのAが交差しているところ) そこをクリックすると、シート全体が選択された状態になりますので その状態でフォントを設定すれば(変えたいフォントにすれば) 全体のフォントが変わります。

rsy8181
質問者

お礼

ありがとうございます、基本設定ではなく、その時に使用したいフォントが 使える様になりました。

• luune21
回答No.1

書式→スタイル→変更ボタン とクリック 左から3番目の「フォント」タグをクリックして開くと、全体のフォントがスタイルとして変更されます。

rsy8181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、エクセルを開いて書式をクリックしましたが 「スタイル」の項目が無くて次に進めませんでした、御礼申します。