OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

有線リクエストの方法って…?

  • 困ってます
  • 質問No.168232
  • 閲覧数798
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今すごく有線でリクエストしたい曲があるんですが、自宅には有線を設置してないので
どうしていいのかさっぱりわかりません(><)
その昔シャ乱Qのメンバーが自分達の曲をお店でリクエストしていたそうですが
リクエストさせてもらえるお店ってありますか?
どうしても出来るだけたくさんの人に聞いてもらいたいです(*^_^*)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

たくさんの人に聞いてもらうということで
自分がその場で聞かなくてもよいのであれば、
有線が掛かってる通りすがりの店名で大丈夫です。

もし自分も聞きたいのであれば、
カラオケボックスや美容院、飲食店などの
有線を置いてそうなお店で
店員にチャンネル変更を頼めるかをまず聞きましょう。
店の雰囲気に合わなければ断られるかもしれませんので。
変更可であれば、有線に電話しその店名を告げ、
店員にチャンネルを合わせてもらえばOKです。

ちなみに、うちの近所のスポーツセンターのBGMは有線でした。
お礼コメント
noname#1572

回答ありがとうございました(*^^*)
通りすがりでも大丈夫なんですね♪良かった~。
頑張って有線置いてるお店を見つけてリクエストしたいと思いますっ。
投稿日時 - 2001-11-14 18:50:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

電話によるリクエスト方法が一般的ですね!

下記URL参照して下さい…
お礼コメント
noname#1572

回答ありがとうございました(^^)
いや、でも、あの…有線がかかってるお店の名前がないと
リクエストできないみたいなんですが、そのお店がわからないのです(汗)
通りすがりで有線を聞いたらそのお店の名前をいってもいいんでしょうか…。おばかちゃんですいません~~(><;)
投稿日時 - 2001-11-14 02:13:01
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

有線のページにリクエスト方法が載っていましたよ。
補足コメント
noname#1572

3人の方にお答えいただいてとても嬉しかったです(^^)
回答の内容が同じでしたので、早くにお答えくださった方を優先させていただきました。
(有線だけに優先…・爆)
すいません、ホントにありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2001-11-14 18:59:38
お礼コメント
noname#1572

回答ありがとうございました(^^)
下の方の欄に書かせていただいたのですが、リクエスト時の店の名前は
有線を通りすがりに聞いただけでも告げていいのでしょうか。
どこで有線ってかかっているんでしょう…。物知らずですいません(><;)
投稿日時 - 2001-11-14 02:16:19