• ベストアンサー

USBカメラを制御できるライブラリ

USBカメラを制御できるDLLか、ActiveXはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

※これはマルチにいけるのかな? #2のtodo36さんの参考URLの一つ [USBカメラのTWAIN制御について] http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=505982 ※参考URLの#1さんが、よい発言をしております。 カテがCですが^^; [USBカメラを使った動体検知ソフトの開発をやっているのですが・・・] http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942547

その他の回答 (2)

• todo36
回答No.2
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

およその基準として、「NetMeeting対応」と書かれたUSBカメラであれば、どれでもActiveXで制御・使用できます。