• ベストアンサー

宝塚歌劇の衣装なんですが・・・

兵庫県で宝塚歌劇の格好を体験出来るところがあるって、 以前TVで見たことがあるんですが、ご存知の方、いませんか? 女役の格好とか、男役の格好を選べて、写真撮ってもらえるところなんですが。 宝塚がやってるんでしょうか・・・? 行きたいんですが、どこでやってるのかさっぱりわかりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

rinochanさん、こんばんは~☆♪ 宝塚フォトランドJoin(ジョイン)のことだと思います。 詳細につきましては、下記のURLをご参照願います。 http://homepage2.nifty.com/JS-ROOM/Join.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

rinochan
質問者

補足

パピオンさん、URLありがとございます!!(*^^*) たぶん、TVで見たの、ここだと思います。 えっと、もしパピオンさんが体験者さんなら ついでに教えていただけるとうれしいのですが、 お店の宝塚ストーリーと宝塚ファンタジーってどう違うんでしょうか? あと、髪型もカツラのない分は、自分でしないといけないんですか? 自分での写真は禁止とのことですが、どーしても無理ですか? 予約とか、しないといけないんでしょうか。。。 うぅ>< いっぱい聞いてごめんなさい。 お店に電話して聞こうと思ったんですが、 体験者さんの話を聞いてみたくて!! もしよかったら教えてください!!

その他の回答 (1)

• paruru
回答No.2

宝塚好きでよく観劇にはいくのですが、写真をとったことはありません。 「宝塚変身写真館」で検索すると、とったことがあるかたの写真がたくさんでてくるので参考にされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.google.com/