• ベストアンサー

ホーチミンでの格安ツアー

一人旅でホーチミンを訪れます。有名なシンカフェかキムカフェでミトーのメコンデルタかクチトンネルのツアーを申し込もうかと考えています。一人で参加して寂しい思いはしないでしょうか?また前日に申し込みに行って翌日のツアーに参加することは可能でしょうか?安いツアーならではの落とし穴はないでしょうか?どなたかご存知の方いましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munecyan
回答No.2

淋しくありません。前日でも可能です。何事も挑戦です。旅は未知。新しい発見をしてください。

HAMAhamahama
質問者

お礼

そうですね、何事も挑戦!いい言葉だと思います。当たって砕けろの精神で行きたいと思います。ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

日本人だらけなので、寂しい思いをすることはないと思いますよ。 落とし穴ですか? 飯がまずいとか。 事故の時の補償がない などですかね?

HAMAhamahama
質問者

お礼

日本人だらけですか!!ちょっと微妙ですが・・・、寂しくはなさそうですねえ。安心しました。