• ベストアンサー

みなさん!!

norizowの回答

• ベストアンサー
  • norizow
回答No.2

私もバッグの量が異様に多くて・・・ 突っ張り棚を天井付近に付けて、並べていましたね。 ただし背が低くて届かないので(笑)オフシーズンのだけ。 よく使うのは天井から床までの突っ張り、フェンス?にS字フックを付けて かけていました。もともと部屋の間仕切りに使うものらしいですが これは丈の長い服もかけられて便利でした。 どちらもホームセンターや、通販(セシールやムトウなど)で手に入ります。