OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新良 一規 はどうしたのか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168118
  • 閲覧数56
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (103/131)

 最近、彼の身に何かあったのでしょうか? あっせん予定もないようです。

 病気?ケガ?心配です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (8/16)

今は復帰しています。

原因はレース中に事故で親指切断の大怪我で,1年近く休んでいたのです。

復帰のレースで優出したと思ったのですが。

選手は1年も休場すると(理由はどうあれ)B2級に落ちてしまいレースの斡旋も月一回程度になってしまうので多分次の斡旋が入ってないのでは?
お礼コメント
mickkaname

お礼率 78% (103/131)

そうだったんですか。大変だったんですね。また、SGで活躍することをいのります。
投稿日時 - 2001-11-14 21:39:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

長期フライング休みまたは事故点1.00以上や得点率3.50以下の いわゆる「魔の斡旋停止事項」に該当しちゃってたりして。 「自信無し」ですけど。(∨∨;)
長期フライング休みまたは事故点1.00以上や得点率3.50以下の
いわゆる「魔の斡旋停止事項」に該当しちゃってたりして。
「自信無し」ですけど。(∨∨;)