OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フロントページにFTPの機能はついていますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168112
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (248/313)

Dreamweaverにはftp機能が尽きていると聞きました。FrontPageにはついているのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

frontpage expressと混同は、されてないですよね?あれは、フリーでしたし、ftpは、付いていませんでした。私が知っているのは、office2000プレミアムに入っていた、2年近く前のfrontpage2000です。
こちらは、ずっと、ftp付いていたように思いますが…
でも、ftp機能にもいろいろありますので、使いやすいフリーソフトで行うことも出来ます。気にかけることもないのでは?
私は、タグで打ち込んで、ffftpを使っています。これは、転送モードも自動判別だし、パーミッションの変更も出来るし、使いやすいです。ローカルファイルとの同期も取りますし…
済みませんが、frontpage2000では、アップしたことはないので、ftpの使用感は、分かりません。ただ、ローカルのサイトを管理しながら、適切にアップしていくなど、これでページを作るのなら、連携を取りやすいかもしれません。参考URLなどで、少し見てご覧になったらいかがでしょう。
お礼コメント
Swim

お礼率 79% (248/313)

お返事大変遅くなりました。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-02 21:14:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ついています。Dreamweaverがホームページ作成中心とするなら、FrontPageは、サイト構築・管理中心といえるのでは?きっちり管理しつつ、ftpするようです。
補足コメント
Swim

お礼率 79% (248/313)

早速のご回答ありがとうございます。ところで最近の最初のVersionからついていたのでしょうか?ご存知でしたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-11-13 20:10:53