• ベストアンサー

背景の固定について

konitanの回答

• ベストアンサー
  • konitan
回答No.3

壁髪の固定は、下のタグでいけると思います。 background="○○.gif" bgproperties="fixed" しかし、IEのみだと思います。(ネスケでは表示されないのでは・・・ と思います。)

ruku
質問者

お礼

ありがとうございました。 あちらこちらといじくっていましたら、 自分の思うようにできました。 本当に、アドバイスをありがとうございました。