• 締切済み

IISの接続エラーについて

今まで接続して、正常に動いていたIISが突然動かなくなりました。 IISを開くと下記のようなエラーが出ます。 --------------------------------------------------------- ○○○(コンピュータ名)への接続でエラーが発生しました。 データが無効です。 --------------------------------------------------------- 環境は以下の通りです。 OS :WindowsNT4.0 SP6a IISのバージョン :4.0 InternetExploler 5.5 SP2 今までずっと正常に動いていて、何も設定は変更しておりません。 何かお心あたりのある方、ご回答お願いします。

みんなの回答

• selenity
回答No.1

どこに置いてある(どこのネットワークに接続されている)IISでしょうか? 今さらですが、CodeRed、Nimdaに感染している可能性はありませんか?

choco7
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ございません。 ネットワークの件ですが、これはLocalで動かしているものです。 という、回答でよろしいでしょうか? また、CodeRed、Nimdaに関しては、感染はしておりません。 再度、お心当たりがあればよろしくお願い申し上げます。