• 締切済み

ジャクソンファイブのカバー

ko-akiの回答

  • ko-aki
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

そうですフォルダーです 確かその歌まではフォルダーだったと思います 今はダイチ フィーチャリング フォルダーになったはず その中の女の子たちだけのユニットが フォルダー5です ちなみにダイチフィーチャリングフォルダーの曲はクラブシーンでの人気があるそうですよ

関連するQ&A

  • マイケル・ジャクソンのカバー

    今日、CDショップでマイケル・ジャクソンの「ロックウィズユー」のカバーバージョンがかかっていて、誰が歌っているのか気になりました。 最近のものでしょうか。本家本元の歌よりも軽く、ポップになっていてとてもカッコよかったので…。どなたかご存知の方、教えてください。

  • ジャクソン5(マイケルジャクソン)の曲名

    前から気になっていて、調べられなくて困っていた曲名を教えていただけたら助かります。 ジャクソン5(マイケルジャクソンのボーカル)の歌でクリスマスに良く聴く曲です。 パ~パパ~パ、パパパパ~、パパパパ~ で始まる曲が知りたいのですが・・・ ネットの検索で結構調べたのですが、うまく調べることが出来ませんでした。 ご存知の方、宜しく教えてください。

  • ジャクソン5の曲なんですが・・・

    沖縄出身の子供達のグループ(男の子がボーカルなんです!グループ名は分かりません)もカバーしている、 ジャクソン5の曲名が知りたいんですが、どなたかご存知ないですか?? こんな説明しかできませんが・・・スミマセン

  • 昔、NHKの「みんなのうた」で・・・。

    昔(っていっても5年くらい前)、NHKの「みんなのうた」で、 「あれから何年たったでしょうか~  忙しさに追い立てられて~・・・」 という歌詞が含まれている曲を何度か聴いて、すごく印象に残っているのですが、どうしてもその曲名が分かりません。いろいろ調べてみたのですが、歌の出だしも歌手の名前も分からないため、途方に暮れています。  曲名でも歌手名でもいいので、どなたか手がかりをいただけませんか??

  • ラジオから流れてくる曲

    誰かの歌で、最近よくかかっている「まえやはー!まえやひー!まえやふー!まえやはっはー!」と歌の歌手名と曲名知ってたら教えてください☆

  • ベートーベン「運命」のカバー曲

    ベートーベンの「運命」をカバーした、ある洋楽の曲を探しています。 ずっと気になっていたのですが、とうとう今までアーティスト名も曲名も分からずじまいで…。 分かっているのは ・男性歌手 ・5~10年位前に流行った(アメリカで) ・PVの中でメッセンジャーの男の子がニューヨークの街中を自転車で走っている ・途中ラップが入っている ちなみに同じ質問を他サイトで見つけましたが、そこで紹介されていた、A+の"enjoy yourself"によく似ています。(が、違います。) 宜しくお願いします!

  • Winkがカバーしていた曲で・・・

    10年ぐらい前の話になります。 国内デュオのWinkのアルバムに収録されていた曲で 「エスペシャリー・フォー・ユー」という曲があるんですけど、 この原曲が誰のなんと言う曲かを知りたいのです。 検索してみましたがいろいろありすぎて、誰の曲かわかりませんでした。 収録されているアルバムの名前と、曲名、アーティスト名を教えていただきたいのです。 また日本語訳と原曲の歌詞に大きなずれはありますか? (日本語歌詞は、”今日のように輝いた日の思いを大事な友達のあなたにも伝えたい。進む道がいつか別れても私たちは変わらず友達だよ”というような内容です)

  • 曲名が分かりません

    こんにちは! 20年以上前の弾き語りアーティストで、下の名前が太一だったと思います。 ◯◯太一 が名前で、カレーライスの歌を歌っていたのですが、その曲名とアーティスト名が思い出せません。。。 どなたか教えて下さい。よろしくお願い致します。。。

  • 5年以上前の、マイケル・ジャクソンのカバー

    タイトルどおり、5年以上前、マイケルジャクソンの歌をカバーした歌を探しています。 困ったことに、マイケルジャクソンのどの歌だったか、誰がカバーしたのかも、覚えていません。 とてもロックしていた曲だったと思います。 海外アーティストの歌がつまった、NOWというCDに入っていたと記憶していますが・・・ こんな情報の少ない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名なのですが 逢いたくても逢えない

    曲名なのですが、2.3日前にTVで聞いた曲の名前がわからず気になっているのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? はっきりとはおぼえていないのですが。。。 あーいーたくてー♪ あえない日はー♪ 見たいな感じの 歌詞で逢いたくても逢えない寂しい感じのバラード系の歌です。 日本語で女性が歌っている歌です。 まだ新しい歌と思うのですが何方かご存知ではないでしょうか? お願いします。。。