OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ジャクソンファイブのカバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1681
  • 閲覧数279
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

1年ほど前の歌です。
日本人の男の子が歌っていました。
最近 突然気になっています。
名前(チーム名?)と曲名を知りたいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

「フォルダー」というグループです。ボーカルのダイチが上手い(デビュー当時は小学校3年生だったと思います)!。小学生と中学生のダンスボーカルユニットでポンキッキーズからデビューしたと思いました。男の子2人と女の子5人のグループだったと思います。
「フォルダー」というグループです。ボーカルのダイチが上手い(デビュー当時は小学校3年生だったと思います)!。小学生と中学生のダンスボーカルユニットでポンキッキーズからデビューしたと思いました。男の子2人と女の子5人のグループだったと思います。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

フォルダーではないですか? よく土曜日の今夜もヒッパレ!(?)に出ています。最近はフォルダー5として女の子のユニットで出ている事が多いですが,沖縄アクターズスクール出身の子達です。 ...続きを読む
フォルダーではないですか? よく土曜日の今夜もヒッパレ!(?)に出ています。最近はフォルダー5として女の子のユニットで出ている事が多いですが,沖縄アクターズスクール出身の子達です。
補足コメント
noname#1802

「フォルダー」ですね。。。 わかりました。
曲名と CDが出てるかなど 誰かわかりませんか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

そうですフォルダーです 確かその歌まではフォルダーだったと思います 今はダイチ フィーチャリング フォルダーになったはず その中の女の子たちだけのユニットが フォルダー5です ちなみにダイチフィーチャリングフォルダーの曲はクラブシーンでの人気があるそうですよ
そうですフォルダーです
確かその歌まではフォルダーだったと思います
今はダイチ フィーチャリング フォルダーになったはず
その中の女の子たちだけのユニットが フォルダー5です
ちなみにダイチフィーチャリングフォルダーの曲はクラブシーンでの人気があるそうですよ
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 37% (10/27)

僕もフォルダーだと思います。たしかボーカルのだいちが歌ってるんですよね。 avex所属だと思うから、avexのHPにいけば、ディスコグラフィーという形で 今までの作品が見れると思います。
僕もフォルダーだと思います。たしかボーカルのだいちが歌ってるんですよね。
avex所属だと思うから、avexのHPにいけば、ディスコグラフィーという形で
今までの作品が見れると思います。
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

遅ればせながら・・・そうですね。「フォルダー」ですね。曲名は「ABC」だったように思います。
遅ればせながら・・・そうですね。「フォルダー」ですね。曲名は「ABC」だったように思います。
  • 回答No.6
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

多分フォルダーだと思います 曲名は「ABC」です 確かベストアルバムが発売されていた気がします 後は、ジャニーズJrの錦戸亮君と生田斗馬君と山下智久君などがミュージック ステーションなどで同じ曲を歌っていました。 ...続きを読む
多分フォルダーだと思います 曲名は「ABC」です
確かベストアルバムが発売されていた気がします
後は、ジャニーズJrの錦戸亮君と生田斗馬君と山下智久君などがミュージック
ステーションなどで同じ曲を歌っていました。
補足コメント
noname#1802

アルバム出てるんですね! やった。
今日さっそく帰りに探してみます。
みなさんありがとうございます。中途半端な鼻歌ともおさらばです。^^
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 38% (7/18)

かなり遅いんですけど、フォルダーの歌ってるやつの題名、「ABC]じゃあなかったような・・・。はっきりとした題名はよく覚えてないんだけど、もう一個の有名なやつの方じゃあ??アルバムの題名かもしんないけど。 ...続きを読む
かなり遅いんですけど、フォルダーの歌ってるやつの題名、「ABC]じゃあなかったような・・・。はっきりとした題名はよく覚えてないんだけど、もう一個の有名なやつの方じゃあ??アルバムの題名かもしんないけど。
補足コメント
noname#1802

やっぱり違うんですか?
私ももうちょっと長いタイトルじゃなかったっけ?と思っていました。
「ABC」って何かのカラープリンタのCMで流れている曲じゃありませんか?
富士ゼロックス? セサミストリート???
あれと私が思っている曲は、同じ曲だったんでしょうか??
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

「ABC」じゃないなら、「I want you back」じゃないかな、 とりあえずavexのサイトに行けばディスコグラフィーがあって、 試聴もできるので確認してみてください。 このに曲が入ったマキシもあるようです。 ...続きを読む
「ABC」じゃないなら、「I want you back」じゃないかな、
とりあえずavexのサイトに行けばディスコグラフィーがあって、
試聴もできるので確認してみてください。
このに曲が入ったマキシもあるようです。
補足コメント
noname#1802

おっけーです。 ^^
「I want you back」です。
歌詞の中にこのフレーズがあったのを覚えています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ