• ベストアンサー

関西電力のeo64エアで音声チャットはできるのか?

1ヶ月後に、私の地域で関西電力のeo64エアが使えるようになるのですが、 MSNの音声チャットができるのかどうか知りたいのです。 それと、予約しないとすぐ使えないのでしょうか? 現在、もうすでに使ってらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.2

NO1です 申し込みが必要ですが私の時は郵便でした 今はまだ混んでいると思いますが(順番待ち) 問い合わせ  0088-240-017 無料です

rin_9203
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ開始1ヶ月前の地域で予約始まったばかりなので、 予約しとくべきってことですね。 MSNの音声チャットができるかわかりしだい予約しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ysriki
回答No.1

MSNの音声チャットができるのかどうか知りたいのです これは、使ってないのでなんとも・・・ 契約は銀行引き落としと、カード決済のみです 申し込みをしてから、電波のテストの時にOKがでると 其の時に、本契約で直ぐにつかえますよ 念のためURLを・・

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/
rin_9203
質問者

補足

すぐ使えるとは、サービス対応エリアになれば予約をしてなくても、 順番待ちとかしなくてもいいのでしょうか?