OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関西電力のeo64エアで音声チャットはできるのか?

  • 困ってます
  • 質問No.168069
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (15/57)

1ヶ月後に、私の地域で関西電力のeo64エアが使えるようになるのですが、
MSNの音声チャットができるのかどうか知りたいのです。
それと、予約しないとすぐ使えないのでしょうか?
現在、もうすでに使ってらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

NO1です

申し込みが必要ですが私の時は郵便でした
今はまだ混んでいると思いますが(順番待ち)
問い合わせ  0088-240-017 無料です
お礼コメント
rin_9203

お礼率 26% (15/57)

ありがとうございました。
まだ開始1ヶ月前の地域で予約始まったばかりなので、
予約しとくべきってことですね。
MSNの音声チャットができるかわかりしだい予約しようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 22:55:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

MSNの音声チャットができるのかどうか知りたいのです

これは、使ってないのでなんとも・・・

契約は銀行引き落としと、カード決済のみです
申し込みをしてから、電波のテストの時にOKがでると
其の時に、本契約で直ぐにつかえますよ

念のためURLを・・
補足コメント
rin_9203

お礼率 26% (15/57)

すぐ使えるとは、サービス対応エリアになれば予約をしてなくても、
順番待ちとかしなくてもいいのでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-13 21:53:40