• ベストアンサー

レンタルスペース

kensakuの回答

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

例えば後楽園にある文京区役所の中の、中小企業振興センターなどは、区民が申し込めば5000円以内で借りられます。こういう公的な施設が方々にありますので、検討されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.bun-net.ne.jp/
Swim
質問者

お礼

すぐにお返事をいただいたのにお礼が遅くなりすみませんでした。早速連絡をさせてもらい現在活用検討中です。ありがとうございます。