OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WIN2000 ファイルのバックアップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168061
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (36/101)

ウインドウズ2000で、LAN上の別のパソコンのHDDに定期的にバックアップとることできるのでしょうか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

こんばんは。
確かバックアップウィザードでスケジュールを決めて
定期的にバックアップが取れると思いました。
システムツールのバックアップを選んでやってみて下さいね。
私もコレは重宝してます。
お礼コメント
kani3

お礼率 35% (36/101)

どうも有難うございました。やってみたところうまくいきました。
投稿日時 - 2001-11-28 08:14:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (123/265)

MERCURYから提供されているディスクミラーリングツールがWIN2000やWIN2000SERVERで利用できるはずです。 ただし、2000なので当然書き込み先のフォルダに対して、書き込む権利が許可されている必要がありますが。 ...続きを読む
MERCURYから提供されているディスクミラーリングツールがWIN2000やWIN2000SERVERで利用できるはずです。
ただし、2000なので当然書き込み先のフォルダに対して、書き込む権利が許可されている必要がありますが。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

Xcopy を使用して出来ます。 タスクでバックしたい時間日にちを指定します。 次にxcopyのシヨートカット又はバッチなどを作って置き、それをタスクで実行させます。 例 C:\WINNT\system32\xcopy.exe \\バックアップ元\c\ バックアップ先 c:\ホルダー /c /e /h /r /s こんな物でしょうか。 xcopy/? でオプションを表示します。 クー ...続きを読む
Xcopy を使用して出来ます。
タスクでバックしたい時間日にちを指定します。
次にxcopyのシヨートカット又はバッチなどを作って置き、それをタスクで実行させます。


C:\WINNT\system32\xcopy.exe \\バックアップ元\c\ バックアップ先 c:\ホルダー /c /e /h /r /s
こんな物でしょうか。
xcopy/? でオプションを表示します。

クール
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ