• 締切済み

マックで背景が挿入できるメーラーはありますか?

hotahota2の回答

• hotahota2
回答No.2

私の思い違いかもしれませんが、MacのOEは背景挿入できないはずです。背景挿入されたメールはきちんと表示(そのように設定していれば)されますが。 背景に画像を入れるのではなく、文字サイズを変更するなどは可能です。 というわけで、背景付きメールですが、ネットスケープコミュニケーター(もしくはネットスケープ)のメーラーでは作れます。 私もHTMLメールは好きでないのでおすすめしませんが。