OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイアプリ

  • 困ってます
  • 質問No.168057
  • 閲覧数92
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

アイアプリとアイモードの違いを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

iモードとは簡単にいえば携帯でインターネット
ができるということです。
iアプリはインターネットでダウンロードしたデータ
(ゲームなど)を携帯でインターネットに接続しないで
(ソフトによってはつながるものがあります。)できる
ものです。
お礼コメント
lipken

お礼率 63% (7/11)

どうもありがとうございました。
たいへんさんこうになりました。
返事が遅れてすみませんでした。
投稿日時 - 2001-11-28 17:49:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

i-MODEに関してはDoCoMoのページへどうぞ。

iアプリはi-MODEに実装されたJAVA上で動くアプリケーションソフトのこと。
お礼コメント
lipken

お礼率 63% (7/11)

どうもありがとうございました。
大変参考になりました。
返事が遅れて、すみませんでした。
投稿日時 - 2001-11-28 17:52:47