• ベストアンサー

アイアプリ

アイアプリとアイモードの違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIRO20
回答No.2

iモードとは簡単にいえば携帯でインターネット ができるということです。 iアプリはインターネットでダウンロードしたデータ (ゲームなど)を携帯でインターネットに接続しないで (ソフトによってはつながるものがあります。)できる ものです。

lipken
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 たいへんさんこうになりました。 返事が遅れてすみませんでした。

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.1

i-MODEに関してはDoCoMoのページへどうぞ。 iアプリはi-MODEに実装されたJAVA上で動くアプリケーションソフトのこと。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/
lipken
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 大変参考になりました。 返事が遅れて、すみませんでした。