• ベストアンサー

新GT-R

emmakoの回答

• emmako
回答No.6

R32GT-Rオーナーです。 私の場合、まずスカイラインが好きだったというのがあって、どうせ買うなら一番速い車・・・という事でRを購入しました。 そんな経緯もあって、GT-Rはいつまでもスカイラインであり続けて欲しかったですね。 丸テールも、スカイラインに残して、GT-Rはスカイラインじゃ無くなったのだから、他のでも良かったのでは?とも思っています。 私は初めて乗ったR31もターボ車だったので、スカ=ターボ車のイメージが強く、昔からのスカイラインファンの方から見たら邪道かもしれないですね。 私の希望としては、V8ツインターボなんていうステキなエンジンが乗ったら、買い換えようかな・・・なんて思っています(笑)。 今度のコンセプトカーは、まだ完成形ではないので、もう少し滑らかなスタイルになってくれたらいいなーと。 キライではないですね。 でも、乗り換えようとは思わないですね。 一度は乗ってみたいですけど。 とりあえず、Rが存続するという事は喜ばしい事です。