• 締切済み

No3506の続きです。

keikei184の回答

  • keikei184
  • ベストアンサー率51% (165/322)
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168022  ここですね。向こうが振り込むと言った以上、普通に考えれば信用していいはずです。何か信用できないような事情があるなら別ですが。明日に確認し、振り込まれていなければ、再度このサイトで質問してはどうでしょうか。  約束したにもかかわらず支払われなかった場合、当面のところ取りうる手段としては電話で催促したり、直接店に出向いたり、文書を郵送して催促したりすることでしょうか。いずれにしろ、明日の結果を待って、もし支払われなかった場合は、もう少し詳しい状況を添えて再びご質問されることをおすすめします。

関連するQ&A

  • No6573の続きです。

    先日、大学に単位を満たしているか否か電話で問い合わせてみました。 そうすると「電話では答えられない。とりあえず証明書の交付申請を行ってくれ」と言われました。私としては申請するのは一向に構わないのですが申請となると時間がかかり、しかも結果的に駄目だったのであれば無駄な時間を費やしてしまいます。その辺を危惧して事前に問い合わせたのですが申請してくれの一点張りでした。 どうやら私が卒業してから何度か法の改正が行われており その辺がグレーゾーンだったので回答してくれなかったのではないかと考えています。 もし法の改正で駄目だった場合には何か対応策はあるのでしょうか?そこで、そのようなご経験をされた方、ご存知であれば良きアドバイス宜しくお願いいたします。 長くなりまして申し訳ありません。

  • どちらにするか悩んでいます。 続きです。(No2)

    どちらもOSはWin MEがついてます。値段はどちらも11万ほどで変わりはありません。 そこで、私が何を悩んでいるかというと、(1)の魅力は液晶モニタで、(2)の魅力はDVDがつけられるということです。 (1)のカスタマイズの欄にはDVDの選択肢はなく、有料ですがCD-RWへの変更は可能でした。 でも、必要ないかな・・・と思っています。 私的には液晶がいいなとは思うのですが、DVDも捨て難いし、見易さ点を考えても (2)のモニターでも悪くはないかな・・・とも思っています。 先ほどの続きです。 あと、(1)がもともと128MBということで、(2)ではアップグレードに代金がかかるのでその分で(1)にスキャナを 足してもたいして代金がかわりません。 詳しい皆様、何か決め手になるアドバイスをいただけたらと思います。 また、アプリケーションですが、友人がOffice2000のソフトを持っているので借りるつもりです。ただ、 (1)でも(2)でも、カスタマイズの中で「OSがWindowsMEの場合アプリケーションはOfficeXPを選択して下さい。」と 注意書きが出ているのですが、これは別に2000のインストールができないということでしょうか? それからデジカメを持っているので「IEEE1394PCIカード」を付ける予定です。 これについてはどうでしょうか? とにかくド素人です。 わかりやすくアドバイスいただければと思います。

  • No,292209の質問の続きなんですが

    「WinMEでアプリケーションを起動するとDIBENG.DELLエラー」の質問の続きなんですが、対処法の中に「手書きをアンインストールする」という方法があったのですが「手書きをアンインストール」すると今まで使っていたOutlook ExpressやInternet Explorerの手書きが使えなくなってしまうということになりますか?(メールを書いたり、教えて!gooで質問をしたりも・・・)教えてください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=292209

  • CASL2000・・・・・のNO2の続き

    OUT2 OUT AMA,AM RET S DS 1 ABC DS 8 LEN DS 3 A DS 1 ANS DC 'ANSWER= ' AMA DC 'AMARI= ' AN DC 7 AM DC 6 CHG LAD GR3,0 LOOP1 LAD GR4,0 LOOP2 SUBA GR5,=10 JMI NEXT LAD GR4,1,GR4 JUMP LOOP2 NEXT ADDA GR5,=10 ST GR5,WORK,GR3 LAD GR3,1,GR3 LD GR5,GR4 JZE TUGI JUMP LOOP1 TUGI RET WORK DS 5 END これってなんのプログラミングですか?? 教えてくださいお願いします!! 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=312336 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=312338

  • 24929の続きなのですが…。

    彼女が吹奏楽部に入っているんですけど、その吹奏楽部が明日コンサートなんですよ。そして彼女一人で歌うんですけど、観に行った方が良いのでしょうか?僕は彼女が好きだから見に行きたいのですが、彼女がどう思ってるか…。それと、彼女のことを思い出すだけで、胸がズキズキして夜も眠れません…。理由はやはり振られてしまうんじゃないか?もう嫌われているんじゃないか?などの不安です。どうすれば良いのでしょうか?

  • 印刷マクロで・・・ No2904836の続き

    No2904836の印刷マクロでWendy02さんから助けていただき自宅でのテストはできたのですが、職場でコードを書き終えて実行すると If WorksheetFunction.CountA(.Range("A1").CurrentRegion) < 2 Then の部分でエラ-438が出ます。 原因がわかりません。コードの書き違えもありません。

  • PCの音 (NO1875898の続きです)

    最近 PCで音楽を聴くときや(iTunesなど)オンラインゲームなどをしていると、画面が一瞬止まったり、音にものすごい雑音が混ざったり、音程がはずれたりして聞き取れません。そのまま放置して聞いているとたまに治るのですが、またすぐに鳴り出したり画像がおかしくなったりします。 ものすごく使いにくいのですが・・ 治る方法はあるでしょうか?? PCは DELLのデスクトップでXPです! よろしくお願いします! 【OS】 Microsoft Windows XP HomeEdition(5.1.ビルド2600) 【システムモデル】 Dimension 2400C 【BIOS】 Phoenix ROM BIOS PLUS Version 1.10 A03 【プロセッサ】 Intel(R)Celeron(R)CPU2.00GHz 【メモリ】   510MB RAM 【DirectXバージョン】  directX 9.0c 他に何か付け足した方がよければ 教えてください! よろしくおねがいします。

  • 苦しいです、の続きです。

    http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1198035 で質問をさせてもらった者です。 みなさんには回答いただきましてありがとうございました。 あれから少し日にちが経って、少し冷静に考えられるようになりました。 体の関係は、もう持ちません。もし誘われても拒否します。 そして私は今、友達関係に戻りたいと思っています。 一緒にいると楽しかった友達の時に戻りたいです。 それを彼に伝えるかどうか、迷っているのです。 明日、事件後初めて会う予定です(約束をしたわけでなく、職場で顔を合わせます)。 二人きりで話せる時があったら、今私の考えていることを言おうかと思います。 体の関係を持ってしまったことを大変反省していること、これからも友達として付き合っていきたいことを。 こんなことを言っても彼のプライドは傷つかないでしょうか?大丈夫でしょうか。 友達に戻りたい気持ちをわかってもらえるでしょうか。戻れるでしょうか?

  • 続きの添削をお願いできますか。

    下記で添削をお願いした者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5680919.html とても助かりました。 その後なのですが…。 アメリカの掲示板に書きこみをしたところ、返事をもらいました。 http://www.nhbgear.com/forum/index.php/topic,93570.0.html 「パンナムのビデオならここで発売されてるぜ」ということだと思うのですが、 残念ながらそれはもう観ていて、かつ決勝戦しか載っていないんです。 その撮影会社にも問い合わせ済みで、他の試合のビデオは分けてもらえないとのことでした。 その旨を掲示板に書きたいのですがいかがでしょうか。 The video of Budovideos is only the final. And I alresdy mailed Budovideoes,it refused supply of the other videoes. ---------- Budovideoの商品には決勝戦しか入ってないんですよ。 それにもうその会社には問い合わせ済みで、他の撮影試合は観せられないって言われてます。 ----------

  • 化物語の続き

    化物語の単行本について質問です 物語シリーズで化物語に続いているのはどれでしょうか教えてください また、どの順番で読んだら いいか教えてください 明日、買おうと思っているので 回答よろしくお願いします