OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

C5001T欲しい(機種変)

  • 困ってます
  • 質問No.168037
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (35/41)

どうしてもC5001Tが欲しいんです。
発売日、価格、auショップで予約できるのか…など知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

値段は2万円前後に抑えるってことらしいです。 発売は12月第一週らしいです。 でも去年のC401などは発売は大幅に遅れた ことを考えると・・それなりにおくれるかなーって いうのが予想されます。 詳しいHPを書いとくんで参照してください http://www.d6.dion.ne.jp/~h_onuki/au/pc/ido.htm 最新AU情報がのってます。 お勧めです。 ...続きを読む
値段は2万円前後に抑えるってことらしいです。
発売は12月第一週らしいです。
でも去年のC401などは発売は大幅に遅れた
ことを考えると・・それなりにおくれるかなーって
いうのが予想されます。
詳しいHPを書いとくんで参照してください
http://www.d6.dion.ne.jp/~h_onuki/au/pc/ido.htm
最新AU情報がのってます。
お勧めです。
お礼コメント
uto

お礼率 85% (35/41)

そうですか…。D社のようにきちっと発売日がわかればいいのですが…。希望としては、auショップで発売当日に入手したいのです…。参考にさせてもらいます。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 19:19:51

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ