• ベストアンサー

カナダのケベック

カナダのケベックシティーに10月に行こうと予定しています。 これだけは見逃せない物、 お勧めのホテル、 お勧めのレストラン があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.1

ホテル:シャトーフロンテナックに泊まるのはともかく、中を見学する価値があります。ツアーが毎日何回かあると思います。レストランは予約が必要と思いますが豪華とのことです(入ったことはありません)。 シャトーフロンテナックの正面から下に降りて、昔ながらの商店街をぶらつくのは面白いでしょう。 シタデルが興味深いかどうかは人によります。