• ベストアンサー

バーバリー・ブルーレーベルの・・・

norizowの回答

• ベストアンサー
  • norizow
回答No.2

昨日たまたまブルーレーベルに行きましたが、ありましたよ。ダッフル。 色はベージュと赤と紺(黒かも?)。ウールで裏地があの柄。 値段は確か59800円~69800円くらいだったような・・・・ 私は全く別のものを探していたもので、うろおぼえですみません。 ↓今期ものかどうかは謎ですが、ヤフーオークションにこんなん出ました。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%D0%A1%BC%A5%D0%A5%EA%A1%BC%A5%D6%A5%EB%A1%BC%A5%EC%A1%BC%A5%D9%A5%EB
donuts2001
質問者

お礼

ほんとですか!! アドバイス、ありがとうございます。 参考URL,みさせていただきます。 以前検索をかけた時、「バーバリー、ダッフルコート」 としかかけなかったので2個くらいしかなくて 参考にならなくて。 ありがとうございました!!