• 締切済み

民事再生法

民事再生法の英語訳をおしえてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aad
回答No.1

東京商工リサーチによると、 Civil Rehabilitation Law だそうです。 下記のHPは英語版で、そこに日本の各種倒産法が載っています。

参考URL:
http://www.tsr-net.co.jp/english/b_news/teigi.html#corporate
mizoguchs
質問者

お礼

早速の回答いただきありがとうございました。 大変たすかりました。 今後も、機会ありましたらよろしく お願いいたします。