OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大事にされてない??

  • 困ってます
  • 質問No.168013
  • 閲覧数86
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 62% (33/53)

 私は今、好きな人がいます。その人とはメールで知り合い、メールを始めて約1週間くらいで会いました。そして会って3日後くらいに家に来て、体の関係をもってしまいました。自分で早すぎ~と思ったんですが、私はその人のことが好きだったし、その人も私のことを好きだって言ってくれたので、いいかな~と思い…。

 今までの質問の中に対する答えで、「すぐ手をださない(エッチをしない)のは、男(彼氏)が女(彼女)のことを大事に思っているから」というようなものを見て、じゃあ私の場合は大事にされてないのかなぁ?って不安になってしまいました。

 エッチを早くする・しないは、大事にされてる・されてないにかかわってくるのでしょうか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 4% (1/21)

私の経験。生まれて初めて出会って3時間!とかありましたよ。
結論としては関係なかったです。

でもさすがにちょっと気にしていたとき友達にいったら
「(どうせおこりうる 会う→話す→好き→H)普通の段取りをショートカットしただけだよ、それもありなんじゃない」と言われました。なるほど、ありがとう、と。

ただ忘れちゃいけないのは相手の価値基準ですね。まず、そこを知るところから。
お礼コメント
haken23

お礼率 62% (33/53)

 アドバイスありがとうございました。結論としては関係なかったと知って少し安心しました。あと、友達が言ったことにも納得したし、救われた気分です。
 だけど、私の好きな人が、私を大事にしてる・してないかはまだはっきりしたわけではないので、相手の価値基準を知っていこうと思います。
 
投稿日時 - 2001-11-17 00:55:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

これってその人の考え方(モラル)や、年代によっても違ってくるので、定義しにくいと思いますです。

若い頃はつきあってから3ヶ月まではHしない!と自分なりに考えてましたけど・・
20代後半になるとHの相性も重要なので期間にはこだわらなくなった気がします。

ただ、この件に関してちょっと気にかかったのはH目的でネットでの出会いを求めてる人もいるので注意も必要だってことですね。

知り合って、まだ2週間たらずでは相手が自分のことを大事に思うか思わないかの判断は難しいですし。
これからはぐくんでいけばいいのではないでしょうか?
お礼コメント
haken23

お礼率 62% (33/53)

 アドバイスありがとうございました。その人がエッチ目的でないことを祈って、もっと相手のことを知ろうと思います。
投稿日時 - 2001-11-17 00:49:37
  • 回答No.3

う~ん。一概には言えないでしょうね。

『ココで嫌われてもイイから今すぐ抱きたい!』
と思う人もいるでしょうし、
『嫌われないように慎重にタイミングを計って』・・・
等、色んな考えの方もおられるでしょう。

要は「これから」では無いでしょうか?
『抱いたから急に相手にされなくなった』とか『今でも全然ラブラブ♪』とか
これから解っていくことだと思いますね。

これからも仲良く過ごせると良いですね。(^_^)/
お礼コメント
haken23

お礼率 62% (33/53)

 アドバイスありがとうございました。今のところ「急に相手にされなくなった」ってことにはなっていないので安心しています。これからも仲良く過ごせるように頑張りますp(^^)q
投稿日時 - 2001-11-17 01:02:08
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 12% (30/237)

いろいろな人がいるので一概にはいえないですけれども
私の経験上では出会ってからエッチまでにかける時間より、避妊をどうするか?
っていうのもチェックポイントではないかと思ってますが・・・
お礼コメント
haken23

お礼率 62% (33/53)

 アドバイスありがとうございました。そうですね、避妊も重要ですよね。言われるまで気づかなかったので、気づかせてくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-17 01:05:04
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 3% (4/104)

ネットで知り合ったんでしょ。と言うことは男性は何かの目的で女性を捜してたんでしょ。何も疑う必要はないんじゃない。セオリー通りでしょ。それにあなたはそもそも自分が大切にされたいのかな?それならそれなりに行動するはずだと思うが・・・
お礼コメント
haken23

お礼率 62% (33/53)

 アドバイスありがとうございました。相手が自分を大事にしてる・してないを心配する前に、自分の行動を反省しないとダメですね…。
投稿日時 - 2001-11-17 01:08:32
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/29)

もしかしたらちょっとお気軽に思われてるんじゃないかな。ネットで知り合ったとかは抜きにして、彼の事よく理解して関係を持ちましたか?その場の好きだという言葉に流されて・・という雰囲気も伝わってきます。あなたと彼がどういう関係を築いていけるかはこれからですね。
お礼コメント
haken23

お礼率 62% (33/53)

 アドバイスありがとうございました。その人のことをよく理解しないうちから関係をもってしまったことを反省しています。雰囲気にも流されたかもしれません…
投稿日時 - 2001-11-17 01:11:19