OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京に行きます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168009
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (153/231)

急なのですが今週末に気晴らしに東京に行きます。ここ最近、行き詰まりを感じ始め,そろそろ人生の転機かなと思っています。そこで、生まれ育ったところではなく場所を変えて考えてみようと思ったからなのですが、そんな,状況の私にいいところってありましたら教えて下さい。すみません、変な質問で・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

お天気がよければ、東京都庁(新宿)の展望台はいかがでしょうか。
(お天気はこちら)
http://channel.goo.ne.jp/weather/odekake/leisure/GL211.html

高所恐怖症でなければですが…

人はわりにいますが、広いし、普段見ない光景の中でものを考えるのにはよろしいかも。ご参考までに。
お礼コメント
kkk-1

お礼率 66% (153/231)

ありがとうございます。高いところに昇ると「あ、世界は広いなぁ・・・」
と思い、まだ、私の出合ってない誰かがここで、生きていて、待っててくれているんだ。と思いました。(ドラマの見すぎですかね?)そう思ったら、なんだか元気になりました。
お天気良かったです。
投稿日時 - 2001-11-19 16:13:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

私は「代々木公園」をおすすめします。 JRの原宿駅、または千代田線の明治神宮駅側の公園入り口から入ると、木々に囲まれた広~い野原に出られます。門から途中の木々もお天気の良い日には日陰や陽だまりを作り、ガーデン風の庭園にはない素朴さを感じられます。 私は野原の周りにある木立に常設されている木のテーブルと椅子に陣取って、友達とお昼を食べたりお話したり、野原で遊んでる家族連れをボンヤリ眺めたりして時間をのん ...続きを読む
私は「代々木公園」をおすすめします。
JRの原宿駅、または千代田線の明治神宮駅側の公園入り口から入ると、木々に囲まれた広~い野原に出られます。門から途中の木々もお天気の良い日には日陰や陽だまりを作り、ガーデン風の庭園にはない素朴さを感じられます。
私は野原の周りにある木立に常設されている木のテーブルと椅子に陣取って、友達とお昼を食べたりお話したり、野原で遊んでる家族連れをボンヤリ眺めたりして時間をのんびりエンジョイしてますね。それに木立の奥にいくと秘密基地のようなぽっかりあいた空間があったり、中くらいの高さのサルスベリなどが生えていて思わず木登りしたくなっちゃいますよ。
このゾーンは入園には時間制限がありますが、無料ですので東京滞在のおりにはぜひ立ち寄ってみて下さい。

<代々木公園>
お礼コメント
kkk-1

お礼率 66% (153/231)

子供の頃、神宮付近にいたので、代々木公園は懐かしいです。
広い野原はとても気持ちがいいですね。まるでNYにいるような気分です。
どうも、ありがとう。
投稿日時 - 2001-11-19 16:16:01


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (30/237)

「東京タワー」 ただ、ボーっと首都高速、一般道を走ってる車や飛行機をながめる それに昼夜とも景色は結構いいですよ ...続きを読む
「東京タワー」
ただ、ボーっと首都高速、一般道を走ってる車や飛行機をながめる
それに昼夜とも景色は結構いいですよ
お礼コメント
kkk-1

お礼率 66% (153/231)

夜下から見上げるときれいだってききました。ありがとう。
投稿日時 - 2001-11-25 12:27:38
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 11% (1/9)

私はいつか東京のゲストハウスというのに泊まってみたいと思っていました。 インターネットで検索するとたくさんでます。 海外からのバックパッカーの安宿らしいです。 泊まられたら感想を教えてください。 ...続きを読む
私はいつか東京のゲストハウスというのに泊まってみたいと思っていました。
インターネットで検索するとたくさんでます。
海外からのバックパッカーの安宿らしいです。
泊まられたら感想を教えてください。
お礼コメント
kkk-1

お礼率 66% (153/231)

今回は泊まりませんでした。話に聞くと大阪のほうにもたくさんあるみたいですね。確かに、旅してる方との交流は人生考えるチャンスになりましものね。
投稿日時 - 2001-11-25 12:30:03
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ