• ベストアンサー

ウィニングポスト(≧∇≦)b

教えて下さい。 ウィニングポストでGIII勝ってGII勝って、GIで負けたら… 次のレースは必ずGIIIからなんですか? 勝ち続けないと駄目なんですか? ラッシュは1回で終わる事ってありますか? 返信お願いします! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g5o6g5
回答No.2

GIIIでレースが始まっても内部的には高確率状態の場合があるので全くダメではありません。大事なのは高確率状態の中でチャンス目での解除抽選に当選する事です。液晶での演出と内部モードのリンクはしていないので要注意ですよ。僕はGIII⇔GII間でビッグ&レギュラー10連荘位しました。GIラッシュでも単発はありえるので、過度の期待は禁物です。ウィニングで勝つ場合は高確率ロングを引いた場合が一番多いです。

yukochoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 詳しい説明で私でも良く分かりました! 最近ウィニングが出てる店が少ないので… もうじき無くなってしまいそうです(*´Д`)ぁぅぅ 参考になりました。 また機会がありましたら宜しくお願いします!

その他の回答 (1)

• teuu
回答No.1

レースは負けたらG3からです。 ラッシュ単発もあります。

yukochoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 単発なんて… ヒドイですよねΣ( ̄ロ ̄|||) また宜しくお願いします!