• ベストアンサー

横浜・横須賀でリペアをやっている美容院

今まで友人が働いていた美容院(追浜)でリペア(縮毛矯正)をかけていたのですが、その友人がそこのお店をやめてしまったので新しいところを探しています。 いいところがあれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://www.yukosystem.com/jp/shops/shops_main.html# ここで探してください。たくさん出てきますが、お店によって技術は違います

hikoko
質問者

お礼

おぉぅ(^.^)すごい!! 助かりました!これからじっくり検討してみたいと思います。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 矯正縮毛が得意な美容院を探しています。

    引越しをして美容院を探しています。 全然情報がなくて困っています。 一度近くのお店でリペアをしたのですが,失敗しました。 今までずっとリペアをしてきて失敗した事がなかったので, やっぱりきちんと調べて行けばよかったと後悔しています。 埼玉県の川口・戸田・蕨近辺で矯正縮毛を扱っていてお勧めの美容院の情報お願いします。

  • リペアとスーパーSARAでは?

    今までリペア(ユウコシステム)を6回ほどしていますが、最初のころより持ちが悪くなったり、手触りもイマイチ・・・。特に、フェイスラインの細い毛がチリチリになります。フェイスラインの細い毛は、初めてリペアしたときもうまくストレートになりませんでした。 カラーリングをしているのと、ニセモノリペアの後遺症で髪の毛がボロボロです。 何かいい縮毛矯正はないものかと調べていたら、ネットで「スーパーSARA」というもの知ったんですが、これってリペアと比べてどうなんでしょう? 「ダメージがひどいのでカットしてください」と美容院の方に言ったら、「じゃあ5ミリくらいしか残りませんよ」といわれたくらい、本当にボロボロなんです。 リペアとスーパーSARA、両方とも経験している方、教えてください。

  • はじめての美容室で、こんなことできますか?

    先日、とある美容院で前髪のみ縮毛矯正をかけました。縮毛自体はうまくいったのですが、全体としてはひどい髪型にされました。「いかがでしょうか」と言われ、涙が出そうになるのを堪えながら「良い仕上がりですね」と言い繕いました。「伸びてきたら、根元だけをまた縮毛矯正しましょう」と言われましたが、冗談じゃないよって感じです。 もちろん、その店には二度と行きません。 そこでお尋ねです。数ヵ月後に別の美容室で(初めての)、伸びてきたところだけを縮毛矯正してもらえますか? もう一度、前髪全体に当てるのは良くないと思うんです

  • 美容院の選び方

    縮毛矯正をかけようと思ってるのですが、私がいつも行ってる美容院は26,000円(ショート料金)します。私は今セミロングぐらいなので、もっと値段があがるのかと思うとぞっとします。だから、違うところでかけてみようと思ってるのですが、初めて行くところでいきなり縮毛をやるのはちょっと怖いです。そこで質問です (1)皆さんは何を基準に美容院を選んでますか? (2)縮毛矯正に皆さんいくらかけてますか? (3)初めて行く美容院で注意すること (4)美容院での失敗談 1つだけでも回答してくれたら嬉しいです。

  • 2万円以下で縮毛矯正のできるところ

    私は10年くらいリペアという矯正をしています。 何箇所か美容院に行っていますが、 今行っているところ以上の美容院が見つかりません。 でも、家からちょっと遠いし、 時間が5時間くらいかかるので、 できれば別の美容院を探したいです。 都内、都心で2万円以下でリペア、もしくは他の縮毛矯正ができる美容院をご存知でしたら教えて下さい。 また、リペアより良いよ、という矯正がありましたら、 教えて下さい。

  • 美容師さんの指名について教えて下さい。

     この前初めて別の美容師さんに縮毛矯正をかけてもらったのですが、その美容師さんがとても上手で今まで以上にサラサラになりました。次回もその美容師さんに縮毛矯正をやってもらいたいと思っているのですが、電話予約をする時に縮毛の指名ができるのでしょうか?それとも指名できるのはカットだけなのでしょうか?それと、時間のかかる大変な縮毛の指名をされた美容師さんは迷惑ではないのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

  • もう美容院変えてもいいでしょうか?

    縮毛矯正をはじめて、4年くらいになります。 最初に通ってた美容院は、最初はまぁまよかったのですが、カットの腕も、縮毛矯正も、いまいちになってきたので、2年目にさすがに変えました。 2度目の美容院はとても丁寧で、満足のいくものでしたが、 かなりお高く、今はそこではカットのみをお願いしています。 3度目の美容院は、最初こそ丁寧だったのですが、最近は、手抜きを されてるのか、施術が下手なのか、縮毛矯正のはずが、途中の長さの 部分がちりちりになってるところが出てきました。 ずっと同じところに通ってると、美容師さんは安心して手を抜くもの でしょうか?一番いいのは2つめの美容院で全部できるといいのですが さすがに高くて無理です。 いくらお安くても、手抜きされるようになると、美容院は変えるべき でしょうか? 皆さんは手抜きを感じることがありますか?美容院はよく変えますか?

  • リペアを取り扱いしてるディーラーを教えて下さい

    大阪で理容師をしています。今の店のディーラーさんはリペアを扱っていないのですが、誰かリペアを取り扱っている大阪の美容ディーラーさんを知っている方教えて下さい!お願いします。

  • 黒人のような縮毛を真っ直ぐにしたい

    hotpepperで美容室を調べて縮毛矯正リペア技術認定店を見つけました! しかし内装が微妙で「大丈夫かな?」と思ってしまいました(;_;) ただ他の美容室で気になったところは内装は良いのですが薬剤がかかれていないので、どっちが良いかか悩んでいます。 一応縮毛矯正がオススメで、リペア技術認定店は17000円、内装が良い美容室は10000円位です。 初めての縮毛なので良い美容室の見極め方を教えて下さい! お願いします。

  • 縮毛矯正が上手な美容室

    天然パーマのクセが強く、縮毛矯正をかけています。 今は東京在住なのですが、新潟の美容室まで行っています。 時間も費用もかかるので、本当は近くで済ませたいのですが、縮毛矯正は、お店や担当者によってピンキリが激しく、たまに、街でひどく髪が痛んでいる人を見ると怖くて、適当なところで試してみることが出来ません。 新潟でお願いしているところは、本物のストレートみたいな仕上がりで、痛むどころか、逆にしっとりサラサラになります。 東京で、縮毛矯正が得意な美容室をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。