• ベストアンサー

横浜・横須賀でリペアをやっている美容院

今まで友人が働いていた美容院(追浜)でリペア(縮毛矯正)をかけていたのですが、その友人がそこのお店をやめてしまったので新しいところを探しています。 いいところがあれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.yukosystem.com/jp/shops/shops_main.html# ここで探してください。たくさん出てきますが、お店によって技術は違います

hikoko
質問者

お礼

おぉぅ(^.^)すごい!! 助かりました!これからじっくり検討してみたいと思います。 ありがとうございました♪