• ベストアンサー

宣伝方法について

来年中高年向けの、初心者パソコン教室を開講します。どのような宣伝方法が良いか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.2

お住まいになっている知地区にもよりますが、やはり「足」で稼ぐのが一番でしょう。チラシの配布、新聞折り込み、公民館や老人クラブへの配付や集会でのPR、スーパーでの配付、地道な活動が効果を得る、と信じて頑張って下さい。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

場所にもよると思いますが、最寄り駅でビラを蒔く、新聞折り込みかポスティング、などでしょう。私のお客様で、そのような方法で集客されている教室があります。 何度も何度も、繰り返すことが大切です。1回では信用も得られず、効果も薄いでしょう。 あとは、法人に対する営業活動と、公共施設への掲示ですね。