OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

mpegについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167948
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (12/27)

mpegを分割するにはどうしたらいいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

MPEGファイルをフロッピーディスクに分割して保存したいという意味でしょうか?
MPEGに限らず、ファイル分割/併合するツール(フリーソフト/シェアウェア)なら、数多くのものが公開されています。
Vectorのサイトからダウンロードできます。(下記URLはWin9x/Me用)
お礼コメント
puttyo

お礼率 44% (12/27)

すいません、言葉が足りませんでした。フロッピーではなくCD-Rに保存したいという意味です。とりあえず、そちらのURLに飛んで探してみます。
投稿日時 - 2001-11-14 02:25:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

文章からどのように分割したいのか
読み取れませんが、
ファイルを分割したいのであれば、
フリーソフトなどを探して使用するのが良いと思われます。
お礼コメント
puttyo

お礼率 44% (12/27)

わかりました、探してみます。
投稿日時 - 2001-11-14 02:21:05