• ベストアンサー

Accessのフォームの背景色

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

出来ます。 方法  フォームをデザインビューで開き  左上の■を右クリック→プロパティ→書式  ピクチャーを変更して下さい。 何かあれば補足して下さい。 がんばって下さい

yukiko5
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみました。うれしいです。 しかし欲がでてきて、ボタンも変えたいな~、 などと考えはじめておりますので、また近々、質問させていただきます。 もしk_ebaさまの目にとまりましたら、またよろしくお願い申し上げます。