• ベストアンサー

乳房が表面的に痛い

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

verbenaさんの回答のように「乳腺炎」であれば、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。 さらにTOPページで「乳腺炎」と入れて検索するとHitしますので参考にしてください。 総合病院等で乳腺外科あるいは外科で受診されては如何でしょうか?あるいは総合案内で相談されては如何でしょうか? ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=84711