• ベストアンサー

妊娠時の目薬

pa-papapaの回答

• pa-papapa
回答No.3

拝啓、naokamaさん 私は3人の子がいる40前のパーパパパです この件はやはり眼科あるいは小児科に行くべきですナ 貴女の身体は貴女のものであって、貴女のものではないのですから・・ いろいろな情報がありますが、 悩み相談なら、私こと、パーパパパも誠心誠意の心がけで いつも相手を選ばずに回答(たまに感情的になってしまい、申し訳ないときもありますが、子供や女性が弱者的立場におかれるのが我慢ならないからです)しているのですが、 このように、もしもの場合、人の命(貴女やおなかの赤ちゃん)に関わるかも知れないことを回答するのは 並大抵の経験がないと答えられませんゼ よって、専門であるかかりつけの眼科、もしくは、小児科へ 行き、先生の指示を仰ぐのが最良の行動であると、確信しますゾ たかが目薬、されど薬には違いないのですから どのような影響があるか、分かりません 影響がでてからでは、取り返しがつきませんからネ 善は急げですゼ 明日にでも診断をしてもらいに行きましょう パーパパパでした