OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この文章の意味は??

  • 困ってます
  • 質問No.167911
  • 閲覧数124
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (3/192)

Sehr geehrte Damen und Herren,

leider mussten wir die Seiten kurzfristig offline setzten, da wir am updaten sind.
Mittwoch Nachmittag wird die cashcrawler Version 2.0 wahrscheinlich online gehen. Diese wird den Server entlasten
und so eine bessere Verf・barkeit des Dienstes darstellen.
Au゜erdem haben Sie mit der Version 2.0 auch die M・lichkeit Ihre Statistik des vorangegangenen Monats anzuschauen,
auch werden mit der Version 2.0 die Startvorbereitungen f・ die SurfBar beginnen.

Ihre Punkte werden wahrscheinlich nach dem Start der Version 2.0 umgerechnet.

Wir bitte um Ihr Verst舅dnis

Philipp Pfister

cashcrawler.de Administration
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

その製品がどういうものか分からないので、正しくは訳せませんが・・・

「申し訳ありませんが、そのページは、アップデートするために短期間オフラインにしてありました。
水曜日の午後にはcashcrawler Version 2.0をオンラインに乗せる予定です。これは、サーバーの負荷と、より良いサービスを提供するためです。
Version 2.0では先行月の統計が可能なだけではなく、SurfBarのスタート準備も始まります。
これらの点は、Version 2.0スタート後に換えられるようになる予定です。
どうぞ、ご理解ください。」

という感じです。

水曜の午後というと、日本時間だと午後8時以降ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

おそらくドイツ語だと思われますので、LogoVistaのオンライン翻訳を利用してみては、如何でしょうか。
なお、いくつか文字化けしている箇所がありますが、以下のように代用できます。
a-ウムラウト=ae、o-ウムラウト=oe、u-ウムラウト=ue、エスツェット=ss