• ベストアンサー

KDDIのCMはどこが作っているのですか?

広報や宣伝という分野に興味があるのですが、 KDDIのCMってどこがつくっているのかご存知ないですか? あんなにおもしろい宣伝はどこが作っているのか知りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#2804
noname#2804
回答No.1

電通(広告代理店)さんです。会社については  http://www.dentsu.co.jp/index.html  をどうぞ。参考URLはCMプランナーさんについてです。

参考URL:
http://www.dentsu.co.jp/news/creator/index.html