• ベストアンサー

ボタンの幅

フォームの中で <INPUT type="button" …> という感じで何個かボタンを作ったんですが、ボタンの幅を 全部揃えたいんですけど、どうやって幅は設定すればいいんでしょうか? よろしくお願いします

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45976
noname#45976
回答No.2

こんにちは。 下のかたの回答でそのままずばりだと思いますが、それで回答を締め切らないというのは、なにか不明な点でもあるのでしょうか。^^; <INPUT style="width:ボタンの幅" type="button" value="ボタン"> の、「ボタンの幅」と書いてある部分を数字にすればいいだけです。 要するに、maple_treeさんが作ったボタンのINPUTタグの中に、style="width:50"などを追加します。 頑張ってくださいね。

maple_tree
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問しといて、見に来るのが遅くなってしまいました… ボタンの幅はきれいにそろいました。 ありがとうございました~

その他の回答 (1)

• PtoP
回答No.1

スタイルシートを使います。 <INPUT style="width:ボタンの幅" type="button" value="ボタン">

maple_tree
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問しといて、見に来るのが遅くなってしまいました… ボタンの幅はきれいにそろいました。 ありがとうございました~