• ベストアンサー

最近使ったファイルの中の、画像の記憶をクリアにするのは、どうすればいいですか?

こんにちは。パスワードやファイルの記憶をクリアするのは、インターネットオプションのコンテンツ、オートコンプリートでクリアできるのですが、最近使用した画像が表示されているのを一度、クリアしたいのですが、その方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

スタート>>最近使ったファイル ↑ これのクリアのことでいいのですか? それならば タスクバー右クリック>>プロパティ>>詳細>>クリア です。 違ったら補足をお願いします。

ayame3jyuntou33
質問者

お礼

消えました。ありがとう。(^o^)

その他の回答 (2)

noname#21343
noname#21343
回答No.3

こんにちは。  Windowsで、という話ですが。 1)画面左下の「スタートボタン」をクリック 2)「設定」から「タスクバーとスタートメニュー」を選択 3)表示された「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」で「スタートメニューの設定」タグをクリック 4)下のほうにある「最近使ったファイルの一覧」の下にある「クリア」ボタンを押す  ――で、消せると思います。  また、インターネットエクスプローラー(IE)で、ウェブの履歴そのものをクリアしたい時は、 1)IEを起動してメニューから「ツール」→「インターネットオプション」と進む 2)「全般」タグにある「履歴のクリア」ボタンを押す  ――で、消えるはずです。  参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 タスクバーとスタートメニューのプロパティ」の「詳細設定」で「スタートメニューの設定」のクリアで消すことができました。

• Hiromun
回答No.2

インターネットオプションの全般タブ、インターネット一時ファイルの項目でファイルの削除をクリックして、「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを入れてOKをクリック。これで消えます。

質問者

補足

この方法では、画像は消えませんでした。