• 締切済み

インターネットにつながらない?

ikumi_stの回答

• ikumi_st
回答No.2

こんにちわ。 もう既に実行されているでしょうが、エクスプローラの修復と システムファイルチェッカーをしてみて下さい。 ウイルスソフトも外している状態ですともうそのくらいしか 思い浮かばなかったです。

mottyan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 エクスプローラーの修復はやってみました。 結果は、同じでした。 ファイルチェッカーはまだなのでこれからやってみたいと思います。 いろいろ試してみましたが、OSの異常ではないかと思います。 ネットワーク関係をすべて削除して、もう一度インストールし直してみますが、 それでだめだったら、リカバリーをかけてみます。