• ベストアンサー

Outlook Express

Outlook Express 6.0を使用しています。 BCCで何人かの友人に送信したのですが、後で、送信内容を見てみると、BCCで誰に 発信したか記録に残っていません。BCCの欄が送信メールにない! どのようにすれば、これが見れるのか誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.2

1.送信済アイテムから、確認したいメールを選び、右クリック。 2.プルダウンメニューから、プロパティを選ぶ。 3.詳細タグを選択 これで見れると思いますが。

Yukiyataka
質問者

お礼

わかりにくいけど、確かに自分がBCCで送付した友人のメールアドレスが見れました。 すごい技ですね!

その他の回答 (3)

• furuchan
回答No.4

送信メールが残っていないようであれば、確認はできないと思います。 今後の対策として、<ツール>-<オプション>から送信タブに切り替え、[送信済みアイテム]フォルダに送信メッセージのコピーを保存する のチェックをつけておくようにしてください。

• hinebot
回答No.3

#2のものです。ちょっと補足しておきます。 回答した手順でBCCが見れるのは、自分がBCCで送ったものに限られます。 BCCで(自分に)送られてきたものについては、見ることはできません。

• coolguys
回答No.1

CCにする。 または、あて先に全員分記載する。