• ベストアンサー

YBBのNTT局内工事について

ikumi_stの回答

• ikumi_st
回答No.1

こんにちわ。わたしもYahooBBユーザです。 確かにこういった方は多い様ですね。モデムはあっても開通しないという現象。 局舎のポートに空きがあるという知らせなのにね。お気の毒さまです。 あと、1週間だけ待ってみてダメならBB側から書類手続き等が処理されているか 確認を取るしかないんですが、あの有様ですし。 ある方は総務省へ電話してねじ込んだりしているようですが…。 やっぱり管轄のNTTに聞くのが早そうです。 NTT側もかなりの数の問い合わせで迷惑しているようですけど。 ともかく苦情メールだけは毎日送り続けましょうね。 向こうが忘れちゃうといけないから。

pupupanda
質問者

お礼

ありがとうございます。御礼が遅れてすみません。 早速、メールもしたし、出来ることはしました。 すると、11月16日、ステータスが突然、11月14日工事予定になったました。そして、今日皆さんに御礼を言おうと思ったらYBBつながってました!! 一人で悩まず、皆さんの意見が聞けてよかったです。