OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オープン日リフト無料のスキー場は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167861
  • 閲覧数337
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

シーズン間近となってまいりました。

で、まもなく各スキー場もオープンしますが、
オープン日にリフト無料開放になるスキー場を教えて下さい。

志賀高原(12/1無料)以外でお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
iketch_k

お礼率 100% (2/2)

早速の情報ありがとうございます。

乗鞍は大晦日が無料なんですね。
初日も1000円なので、出来たら行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-14 12:30:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (25/88)

旅行会社が出しているバスツアー。
「初すべり」プランの中にはこの「無料」を利用してプランを組んでいるものがあります。
昨年ですと妙高方面のスキー場でも無料ということでした。
確認してみてください。
お礼コメント
iketch_k

お礼率 100% (2/2)

情報ありがとうございます。

早速ツアーパンフを集めて吟味してみようと思います。
投稿日時 - 2001-11-24 12:31:39