OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

結婚式の案内状の用紙

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167855
  • 閲覧数338
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (58/240)

来年の4月に結婚式を挙げる予定です。
ただ、お金がないので、なるべく自分で作れるものは作りたいと思っています。
そこで、案内状を自分で作るのですが、以前インクジェット用の用紙で、インクを吹き付けるとモコっと浮かび上がる用紙があったのですが、どこのメーカーのものだったのかさっぱり覚えていません。(モコモコペンのようになるのです)
どなたかご存知ないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

ヒサゴ ぼこぼこタックシール A6 5シート ¥500
  ↓
 http://www.hisago.co.jp/Search/detail.asp?id=CJ888S

他にも「ぼこぼこ」ではありませんが、往復はがきやデザイン紙等、多くの種類がありますから、参考にして下さい。
  ↓
 http://www.hisago.co.jp


キャノン おもしろシールセット 6枚(5種類)/セット \1,800
  ↓
 http://www.canon-sales.co.jp/bj/supply/paper_img/gazo-21.html


同様な用紙は他の用紙メーカーでもあるようです。
PCショップや文具屋さんで置いていない場合、取り寄せてもらうか、通販で購入できます。

  ↓
 http://www.pasoq.co.jp/shopping/hard/kind/12119922.html
 http://www.direct.santec.co.jp/syomo/canonpaper/index2.asp
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.direct.santec.co.jp/syomo/paper/index.asp これかな? http://www.epark.co.jp/goods/022.htm