• 締切済み

Windowsプログラミングの本を紹介してください

Windowsプログラミングの基礎となるような本を探しています。できれば、予算的にもお手ごろだといいのですね。う~ん値段としては3000円までは大丈夫かな。

• nVIDIA
  • お礼率46% (520/1121)

みんなの回答

• tomorot
回答No.1

「猫でもわかるWindowsプログラミング 第2版」粂井 康孝 (著) なんかが有名です。 わかりやすい文体ですし、Win32 APIで作るので、Borland C++でも勉強できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797328487/qid=1127941107/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-6793522-2243551
nVIDIA
質問者

お礼

ふむふむ、まずこれがありましたか。ご紹介ありがとうございます。 予算とかは別として他に何かあったら教えてください。 図書館とかで探し出せるかもしれないし、古書であるかもしれませんので。