• ベストアンサー

指輪のサイズ調整器具

以前テレビの情報番組で見た商品で、サイズの大きい指輪につけるサイズ調整器具が欲しいのですが、手に入りやすい商品や販売先などを教えていただけませんか? 透明シリコンのような物で、指の腹側につけて使っていました。紹介していたのは、ハイヒールモモコさんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

「ピタリング」のことでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/kawaihoseki/694697/696598/ このお店のほかにも売っているところはいろいろありますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kawaihoseki/694697/696598/
Nha_Trang_211
質問者

お礼

あぁ、これです!早速購入しようと思います。どうもありがとうございました。