OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

同時に実行できる http ダウンロード数を増やす

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167850
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

MaxConnectionsPerServer にはどれ位の数値を入力するのが最適でしょうか?
また数値を上げることによる障害とあるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これやったことがあります。もちろん私でなく主人ですが。参考にしてください。
お礼コメント
noname#1670

ありがとうございます。参考URLに参考値が記載されてました。
投稿日時 - 2001-11-13 19:47:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ADSLなどのブロードバンド環境でなければほとんど効果は
ないです。

フレッツADSL1.5M使用ですが。
私のやってみた感じでは10か8くらいが適当で20では画像が表示されないことがありました。

簡単な操作で数値を変更出来るソフトとして「NetTune」があります。
http://members.tripod.co.jp/mimi1014/index.html

またレジストリのかけらが「MTU等の調整で高速接続・高速表示」
こちらで配布されてますのでREGファイルで数値変更も可能です。
http://www.asahi-net.or.jp/~vj5y-tkur/adj_mtu.html

レジストリを操作しますので万が一のためバックアップしてから
実行されると良いと思います。
お礼コメント
noname#1670

すみませーーんポイント付け忘れてしまいました!

CATVです。1mbです。MTU等の調整もおこないました。回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-15 07:18:38