• ベストアンサー

同時に実行できる http ダウンロード数を増やす

MaxConnectionsPerServer にはどれ位の数値を入力するのが最適でしょうか? また数値を上げることによる障害とあるのでしょうか。

noname#1670
noname#1670

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

これやったことがあります。もちろん私でなく主人ですが。参考にしてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kosuke_a/windows/iexplore/dltune.htm
noname#1670
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URLに参考値が記載されてました。

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.2

ADSLなどのブロードバンド環境でなければほとんど効果は ないです。 フレッツADSL1.5M使用ですが。 私のやってみた感じでは10か8くらいが適当で20では画像が表示されないことがありました。 簡単な操作で数値を変更出来るソフトとして「NetTune」があります。 http://members.tripod.co.jp/mimi1014/index.html またレジストリのかけらが「MTU等の調整で高速接続・高速表示」 こちらで配布されてますのでREGファイルで数値変更も可能です。 http://www.asahi-net.or.jp/~vj5y-tkur/adj_mtu.html レジストリを操作しますので万が一のためバックアップしてから 実行されると良いと思います。

noname#1670
質問者

お礼

すみませーーんポイント付け忘れてしまいました! CATVです。1mbです。MTU等の調整もおこないました。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 10進数→2進数?

    例えば10進で入力された数値を 16進や8進で表示するには%x(%X)、%oを使えばよいのですが、 10進→2進で表示するプログラムをつくるには どうすれば良いのでしょうか? 10進で入力された値をどう計算すればいいか分かりません。

  • 同時接続者数…

    ブログに同時接続者数を表示させるカウンターを設置したいのですが、 どのオンラインカウンターもリアルタイムとは書いてあるものの、何秒かおきにページを更新するものであったり随時数値が反映されず、どこまでがリアルタイムなのか分かりません。 comitiaのオンラインカウンターだけ誰かがサイトに接続したら色が変わり知らせてくれますが、この他にも誰かがサイトに訪れたその時ににカウンターの数値に反映されるものはあるでしょうか?教えて下さいお願いいたします。

  • テンキーを2つ同時に使いたい

    ノートパソコンに2つのテンキーを同時に繋いで左右に置き、交互に 使いたいができますか? ある時は右手でマウス操作しながら左手でテンキー数値入力したいし 、あるときは右手でテンキー数値入力したいのですが、いちいち1つ のテンキーを右から左へと配置換えするのではなく2つをセットして おきたい。以上

  • VB.NETで16進数+16進数や16進数*nをやる方法

    16進数の計算で困っております。 以下のようなプログラムを作ろうと思っています。 入力1:  元の数値:(16進数/型String/例「0000563A」) 入力2:  加算数値:(16進数/型String/例「000001F5」) 入力3:  加算倍率:(10進数/型Integer/例「3」) 結果  入力1+(入力2*入力3)  (結果 16進数/型String/例 00005C19) このようなプログラムを打ちたいのですが、  String=入力1+入力2 とやると、当然ながら「000001F53」と、ただ文字列として追加された計算になってしまいます。 どうやって計算すればよいのでしょうか?

  • マクロ 実行ボタンを押さずに常に実行

    マクロを常に実行することはできますか? 「常に実行」という表現が適切か分からないのですが、 例えば・・・・・・ A1~A10まで数値を入力する表があり、それをD1~D10にコピー・貼り付けを行う[貼り付け]マクロがあります。 Sub 貼り付け() ' 貼り付け Macro Range("A1:A10").Copy Range("D1") End Sub これを、[貼り付け]マクロの実行ボタンを押して実行するのではなく、 A1~A10に数値を入力する毎に[貼り付け]マクロ実行される(D列に数値が入る)事は可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • printfが後で実行されます。

    最近、プログラミングを始めた初心者です。 エクリプスを使い、次のようなプログラムを作ったのですが、 実行結果が思いと違うのです。 #include<stdio.h> int main(void) { int i, dt; printf("数値を入力:"); scanf("%d", &dt); i = 2; while(dt != 1) { while(dt % i == 0) { dt = dt / i; printf("%d\n", i); } i ++; } return 0; } 実行結果 60 数値を入力:2 2 3 5 数値を入力:の後に、scanfで入力したいのですが、 入力したあとでないと、printfの内容が表示されないのです。 コードは大丈夫だと思うのですが、、、 初心者なので、何をどうすれば解決するのか検討もつきません。 どなたかお分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • Excel2007でかけ算と足し算の同時進行です

    Excel2007についての質問です。 ほとんど素人同然です。 セルに2桁に数値を入力すると、その数値に0.001を掛けて さらに、その後0.2を足す数式?を教えていただけないでしょうか? 出来る事なら、入力した同一のセルに答えを表示させたいのですが… (例えばA1に65を入力すると、65×0.001+0.2=0.265をA1セルに表示させるということです) どなたか、よろしくお願い致します。

  • excelでオートsumを実行すると計算が合いません

    数値を入力し直すと計算がちゃんと出来るみたいですが非常に面倒です。 思い当たる原因は最初文字列になっていたので、入力後に数値に直しました。 マックでバージョンはvxですが、それ以前のバージョンでも同じような事が多々ありました。

  • エクセルでマクロを自動的に実行

    表題の通りなんですが、エクセルで、あるセルに指定された数値(語句)が入った場合に、それを自動的に感知して実行するマクロがあればと思うのですが、そういったことってできるのでしょうか。 具体的には、  1、バーコードリーダーで数値をセルに入力  2、その数値に対応する名前をvlookup関数にて表示  3、その名前が入力された時点でマクロが自動的に実行 と言うものです。  3の部分がよく分からずに困っています。できるかどうか分かりませんが、もしできるようであるならその方法を教えていただければありがたいです。どうか、よろしくお願いします。

  • 同時にダウンロードできるデータ数

    皆さんよろしくお願いします。 W2Kですが、HPからデータをDLするとき、同時にDLできる個数を変えるにはどうしたら良いでしょうか? 現在、2つを同時にDLできますが、3つ以上だと待機中になります。かなり遅いHPからDLするとき、効率が悪いので増やしたいのです。